このたび、弊社代表の佐藤文俊が、訪問看護業界向け専門メディア「カイポケ訪問看護マガジン」に寄稿いたしました。
記事タイトル:
理念浸透は”人材マネジメントの根幹”である
▼記事はこちら
本記事では、「理念浸透」をテーマに、単なるスローガンではなく組織経営の土台としてどう機能させるかを解説しています。理念を現場に根付かせることで、スタッフの判断力や一体感が高まり、採用や定着にも直結する――そんな観点から、経営戦略上の重要性や具体的な浸透の取り組み方を紹介しています。
ぜひご一読ください。
このたび、弊社代表の佐藤文俊が、訪問看護業界向け専門メディア「カイポケ訪問看護マガジン」に寄稿いたしました。
記事タイトル:
理念浸透は”人材マネジメントの根幹”である
▼記事はこちら
本記事では、「理念浸透」をテーマに、単なるスローガンではなく組織経営の土台としてどう機能させるかを解説しています。理念を現場に根付かせることで、スタッフの判断力や一体感が高まり、採用や定着にも直結する――そんな観点から、経営戦略上の重要性や具体的な浸透の取り組み方を紹介しています。
ぜひご一読ください。